エステのスタッフの接客態度は重要

あたしが今現在脱毛してもらっているエステがあるんですが、この店のスタッフの態度が全く良くない!この不快感に思い悩んでいます。なぜこんなに人を怒らせるような態度を取るのでしょう。
その人にしてみればそれほど悪気はないのかもしれません。でもお客さんへの応対も遠慮が無さ過ぎるし、私が心配しているようなことにもズケズケと土足で踏み込んでくるし、悪いところしか目につきません。その他の店員さんはみんな良い人なのに、どうしてこんな人が雇われているんだろうと思ってしまいます。

自分は思っていることがハッキリ態度に表れるみたいで、多分わたしの感情がその人に伝わっているのでしょうね。自分に対する態度が特別に不快感を感じます。物の取り方・置き方なども荒いところがあって人と接するお仕事には向いてないと思います。

最近これをどうしたらいいのか迷っていて、同じ系列の別の店に変更しようと思っています。そのことが悩みの種なんです。今のままではイライラしてしょうがないのでやっぱり移動しようかなと思います。スタッフの接客態度は本当に重要です。

あたしはむだ毛のお手入れとして良く剃刀を利用するのだけど、そのカミソリ処理をする度に素肌を負傷しています。前回の時は通常通り始末していたのに、膝がヒリつくなとおもったらその直後に流血。ひざは痛みが止まらないし、しばらく流血してるしで、物凄く困りました。

最近は常にその様な怪我をするので弱っています。私の刃の当て方が悪いのかそれとも利用しているシェーバーが良くないのか謎です。でもこんなに怪我が多いとかみそりケアをするのがおそろしいです。無

駄毛ケアを行う際にカミソリを使う場合は気を付けるべき事とかがあるのかしら。なぜこんな風にすぐに負傷するのかと悩んでいます。

剃るときは結構注意深く進めているのですが、丁寧にそっと除毛しても傷を付けてしまうのです。こんなにも負傷するなんて何故なのか知りたいです。「大した事ないじゃん」と言われるかもしれないけど、この頃はコレが私の中で大問題なのです。